
ちょこちょこチョコラ

愛犬チョコラの日常

寒い中の散歩

今朝は曇りで寒くて、日が出て暖かくなったら散歩に行こうとおもって…

「チョコラ、暖かくなったら散歩に行こうね」

って伝えたら

                       f:id:itachi-bamboo:20170127203345j:image

最近、さんぽって言葉がわかってきているのか、こんな表情をするもんで😅

その顔…降参です

寒いけど…行きますか🐾って今日は寒い中の散歩に行って参りました🚶‍♀️🐩

 

そして、チョコラの事で色々と何とかしたいことがありまして

  1. 食むらがある
  2. 乳歯が何本か抜けていない
  3. 時々食糞
  4. チャイムに吠える

 

参考になればと思って買ってみました。

 

 いぬのきもちって雑誌の特別編集版!

内容が、チョコラの問題点とあっていて少し試してみよう👍🏻

いぬのきもちって名前だけに、チョコラのきもちが分かってあげれたらいいなぁ🐶