ちょこちょこチョコラ

愛犬チョコラの日常

newおやつ

今日は、小学生の娘が一緒にチョコラとお散歩🚶‍♀️

                 f:id:itachi-bamboo:20170207114140j:image

私が後ろからついて行ったら、いつもと違うから何度も私の方に振り向くチョコラ🐶

                     f:id:itachi-bamboo:20170207114733j:image

イイから、イイからチョコラ進みなさい😅

そんなこんなで、今日は散歩を終えて…

先日注文したチョコラのオヤツが届いた📦

                      f:id:itachi-bamboo:20170207115223j:image 

ドットわんのおやつ🍪

左から〜

  1. 枝クッキー北海道チーズ
  2. カツオへそチップス
  3. 乾燥納豆ミニ

あと、オマケに乾燥納豆が福豆として付いてきた✨節分近かったからね👹

自然食のドックフードやおやつ🍪をとりあつかっているお店‼

無添加、無着色のものをあげたいなぁーって探して購入。

種類も色々あったから悩んで、悩んだ🌀

ちなみにホームページはここ↓

                 http://www.dotwan.jp/sp/

購入した3種類全てチョコラはお気に召されました👍🏻

私の感想は…

  • 枝クッキーは、おからからできているしなんか人間でもクッキーとして食べれそう😁
  • カツオはすごいパリパリしてチョコラが食べてると良い音とカツオの香りがする🐟
  • 乾燥納豆は、袋を開けた瞬間に納豆の香りが漂う😁でも納豆菌で腸の調子を良くしてくれるみたいだから👍

どれもチョコラ的には、めちゃくちゃ美味しい様です👌

ただ…やはり良い物を使ってるのでこの量でこの値段は沢山買ってあげられないなぁ。

本当特別なご褒美おやつかな😅

アマゾンでもいくつか取り扱っています。

 

ドットわん ドットわんフリーズドライ納豆 150g

ドットわん ドットわんフリーズドライ納豆 150g

 

 

 おやつ、色々探してみようね!

                 f:id:itachi-bamboo:20170207122553j:image