
ちょこちょこチョコラ

愛犬チョコラの日常

春だね〜🌸

明日から4月

あっという間にですね〜✨

と言う事で、チョコラも春仕様に変身‼️

                       f:id:itachi-bamboo:20170331103337j:image

カットしてもらってきました✂️

いつもお願いしているトリマーさんにスタイルお任せしているから、どんなふうに変わってくるのかがワクワク💓

今回は、いつもと違うスタイルにしてくれたので、チョコラじゃないみたい😄

 

洋服も、冬のお散歩に震えてたかジャンパーを着てたけど…もう暑かろう💧

で、少し薄着に👕

f:id:itachi-bamboo:20170331103908j:imagef:id:itachi-bamboo:20170331103914j:image

プーマでは無く、プーワン😅

お洋服着てると、汚れや花粉がつかなくて良いよね〜😄👍🏻

 

そして、春といえば…

f:id:itachi-bamboo:20170331105259j:image

桜〜🌸

散歩中に咲いてました💕

私の好きな花は、チューリップ🌷と桜🌸

どちらも春の花💐

だから春は好きな季節✨

春の匂いも好き✨

そして、チョコラは4月生まれで‼️

春って素敵😍